見出し画像

お礼動画の撮影を終えて

BJ事前応援投票の、お礼メッセージ
お一人ひとりへ個人メッセージの動画撮影を
やっと終えました…!

私といえば…ごきげんよう♡から始まる動画だと思い、
そして動画で直接言葉で、表情も合わせてお礼をお伝え
することが、私は一番気持ちを伝えられると感じました。

服装は敬意を込めて…
国会議事堂のインスペクションでも着ていた
ピンクなフォーマルスタイルで。

なので、睡眠時間削ってでも、隙間時間を割いてでも
どうしてもやりたかったです。

一般人の私が?動画でお礼?
需要ある??芸能人でもないのに?
そう思ってしまい、躊躇した自分がいたのも事実です。
でも、1番伝わる方法でお礼がしたかった。
だから、どう見られてもどう思われてもいい。
伝えたい人に、全力で気持ちを伝える。

皆さんが私にかけてくれた¥1000には、お気持ちには、
私にとってそれ位の価値があります。

今回たまたまクラファンということでお値段が付きましたが、
皆さんがかけてくれた¥1000にはそれ以上の価値があり、
プライスレスです。

応援してもらえることに感謝しています。
今日も皆さんにお姫様にしてもらっています。
ありがとうございます。

ただ私のこだわりのせいで、お礼が遅れてしまったのも事実で
そこは反省しています。謝罪です。

約5分くらいの動画なので時間がかかっていますが、
順に遅らせていただきます。

ご機嫌斜めなiPhoneとの闘い、頑張るぞ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?