見出し画像

キラキラして見えるらしい!!

ごきげんよう🌸

自身の事を発信をすると色々と意見をいただきます。
(ありがとうございます)

・自分の事しか考えていないのでは
・親の事も理解すべき
・仕事や経済面で自立すべき(それはそう)

実際メインにしてたNSの仕事は打ち切りになって
凄くカツカツだし、投資したい物に投資出来ない
状況が続いています。

今それが出来ないのは過去の努力が足りなかった
ツケがまわってきてるからと思うので、そこに
文句はないです。

でもだから、お金が無いからとか
そこで辞めるんじゃなくて。

出来る部分で必死に食らいついて、
置かれた場所で咲くんです。

直接LINEをくれた知り合いの方には
気づいたらLINEでは書ききれない思いを
手書きで殴り書きしてお返事してました…

手紙の一部
手紙の一部

私の父親は、3歳の時に交通事故で他界しています。
思い返すとその時から"母子家庭だから"というお城が
気づかないうちに少しづつ立ち始めた気がしていて…

でも、
母子家庭になったのって私のせいですか?

今までここまで直接的な表現で
赤裸々に言ったことはなくて…

決して可愛らしさやお姫様感はないけど、
型から抜け出した瞬間でした。

他ファイナリストさんの熱量や追い上げがすごくて
私も頑張らなきゃ、奮い立たされる日々です。
でも戦うのはいつでも自分自身です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?