見出し画像

はじめましてピン子社長です!

はじめましてピン子社長です♡

《ピン子社長はこんな人》

神奈川県在住

スペシャル旦那、スペシャル息子、スペシャル猫2匹のスペシャル家族(笑)

埼玉県出身 

埼玉ネタが出てくると喰いつく率高し(笑)

給食のおばちゃん、コメダ店員などを経験。

今は、気ままにYouTubeやインスタもしてるよ♪

物流女子でもあり、ダイエットにも成功!!

配信もピン子社長の好きなもので埋め尽くす!!

【趣味 • 好きなもの】

飛行機

空港

物流倉庫(笑)

鉄道も嫌いじゃない(笑)特に顔鉄!

温泉♨

足湯♨

スーパー銭湯♨

キャンプ⛺

焚火🔥

バーベキュー

かまぼこ(お高いやつね(笑))

海外旅行

国内旅行

ドーミーインホテルは定宿!!

神社巡り⛩

八百万の神様

ハーブ

漢方 などなど・・・

心理学、自己啓発、スピリチュアル、

宇宙に関すること(現実、スピ系どちらも)

が好きで本を読んだりしてます。

YouTubeも毎日見ています!

スピ系以外では、旅行系のYouTube(特に飛行機関係)も好き♡

YouTube、インスタも配信もしてます!ぜひ登録してね♡

ピン子社長YouTube

ピン子社長Instagram

ピン子社長のLINE公式アカウント


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?