見出し画像

『女は脳でイク。』 ②【エッチなスイッチ】の正体は【トランス状態】なのだ。

【エッチなスイッチが入る】

 貴女は、そんな感覚を感じたことがありますよね?
 そして男性の多くも、女性がそういう状態になった瞬間を認識出来たことがあると思います。

 ゾクゾクするような快感を感じるであろう首筋や背筋などへの軽いタッチも、この【エッチなスイッチ】が入っていなければ、ただくすぐったく感じるだけですよね?
 もっとも、とても感じ易い女性だったら、それだけで【エッチなスイッチ】が入ってしまうかもしれませんが^^ 

 この【エッチなスイッチ】が入っていなければ、単純に肉体への刺激を与えられても脳で快感を感じることも出来ないし、ましてオーガズムを得ることなどはとても出来ないのです。

 また、エッチの最中に【余計な考え】が頭に浮かんできてしまって、急に興奮が醒めていってしまうのを感じたことがある女性も多いと思います。
【エッチなスイッチ】が切れてしまう感じです。

 『自分だけ気持ちよくなってしまっているけど、彼も気持ちよくなってくれているのだろうか?』
 そういう相手への気遣いだったり、
 『しまった!ムダ毛の処理が甘かった!?』
などと、余計なことが気になりだしたら、エッチな気分もどんどん醒めていってしまいますよね^^;

 中イキの相談を数多くお受けしてきていますが、『イケそうになっても、余計な考えが頭に浮かんでしまって、イケなくなってしまう』というお悩みも結構多いです。

 この【エッチなスイッチが入った状態】を【SEXトランス状態】と言います。
 また、【SEXトランス状態】が浅い状態だと、頭を働かせてしまうとその状態からすぐに醒めていってしまいます。

 さらに、この【SEXトランス状態】には、深浅の度合いがあり、深まれば深まるほど、快感は強く、深く、広くなっていき、身体の奥底から湧き上がるような【深層性感】を捉えられるようになって、中イキオーガズムを得ることも出来るようになります。

ここから先は

5,496字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

記事を最後まで読んでいただきありがとうございました^^ 今後もいろいろとお役に立てる記事が書ければと思っています。 お気持ちだけでも嬉しいので、スキやフォロー、共有していただけるだけでもと思っています。 よろしくお願いします^^