見出し画像

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対絶対絶対

お酒を飲むのが大好きで、私はそういうタイプの大人になるとは思ってなかったのに!!って感じ。
自分の周りの人でお酒が大好きって豪語する人はあまりいなくて、そんなお友達ができたらいいなと思ってる。
というのも、お酒を沢山飲みたい側からすると居酒屋へ誘いづらい。高いし、お酒飲むとうるさいし。なので酒LOVE的な人と行く
お酒って本当美味しいねー
等の適当な会話をしながら飲むお酒が一番美味い。
中身のない会話をして飲むお酒はふわふわしてていい。
酒の力を借りてちょっと熱い話なんかした次の日には絶対後悔するからしないほうがマシなのだ。
私はオチを待てない人が嫌いだ、というオチのない話をしていた。最悪だ。
優しいので全て許すタイプでもあるし、本当に許さないことは忘れないことを思い知らせる語彙力がないことを恨む。
本を読め、本を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?