貞操観念

私まだ、チューもセックスもしたことない清廉潔白な女の子なんです。だって、出会っちゃったって思っちゃうような人と心繋げてからしたいから、だけどそれを色んな人に話すと拗らせてるねーとか言われるんです。だけど普通に考えてお前らの方が拗らせてませんか?

だって、好きじゃない人と愛液を分かち合うなんて気持ち悪いですよ(笑)
人間の1番汚らしい部分に触れながら醜い行為をするんだから我に帰らないくらいその人のことを愛していないと出来るはずないですよね(笑)

私キスする場所を間違えてしまったから、もう何も間違えたくないんです。でももうこんな話も全部全部捨てて、今まで気づいてきた世の中の本当のこと全部なかったことにして偽りのことだけ話していたら全部大丈夫になるって知ってるから、私もうバカになろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?