お前も私も犯罪者

生きてる限り、人間は全員加害者です、私は私の発言で誰かを救っても誰かを傷つけるし、実際私の言葉には大抵向けている人がいてその人を殺すべく文を書いていることがちょっぴりあります、そんな風に全員救うことは不可能だし、絶対どこがで誰か傷ついているけどそんな人の事まで考えたら私の気持ち全部ないことになっちゃうから、私どれだけ加害者になっても素直に生きようと思いまちた〜、もうなんだか最近文章というより思想を吐き出しているだけだけどごめんなさい、文章にするまでに頭から消えちゃうから今を紡ぐだけで精一杯なんです、良いようにいったけど、私、ダメなだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?