こんなことするために生きてるわけじゃない

大学生活始まりましたー、でも、頑張って入った大学でもないし、絶対に成し遂げたいことがある訳でもない。ただ死ねないから生きてるだけで、誰かが殺してくれれば私は刑務所から出ることが出来るわけで。

大学に入ってから心の繋がりを持つ人との会話が一切なくなって、毎日毎日自分を殺しながら他人を生かす日々、こんなこと言ったらまた被害者面とか言われるだろうけれど私はいつだって自分を殺して、他人を生かしてきた。

でも、そんな私だって他人を殺すことは出来る。気がしてた、でも結局性欲で人を操ったり、女という付加価値に乗っかってギリギリつなぎ止めているだけ、こんなんじゃいつまでたっても真実の愛なんて見つけることは出来ない。だけど、寂しいという哀れな感情を持った男女が会って慰め合う事ほど気持ちいいものはない。私だって情熱を持って愛に気づきたかったよ。

ビリビリにタイツを破いて、タバコの副流煙で一緒に死ねるかな、赤いマルボロはダメなんだっけ、知らない人の車に乗っちゃいけないのはいつまでだっけ、君は知らない人なんだっけ、今日も頭撫でてもらえるようにミニスカートで、次もまたあるのかな、全く知らない人に慰めれて私なにを慰められてるんだろう、私、いつからこんなに汚くなったんだっけ、私女の子じゃないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?