恋人

私は恋人ができない、なぜなら頭がおかしいから、デブにもブスにも(ごめんなさい)恋人はできるけど、頭おかしいやつには恋人ができない。自分のこと好きじゃないやつは誰も好きにならない、そんなことないよって思う?小説の中のヒーローみたいな人が現実にもいると思う?そんなのいないよ、現実を見てよ、別に恋人なんか居なくたっていいの、ただこの世の中に味方が欲しかっただけ。でも、この世の中に味方を作るなら自分を持ってなきゃいけない、私は他人に嫌われたくないから、全部全部他人のために塗り替えてみせる、でもそれは恩着せがましいっていうか「鬱陶しい」んだよね。しかも私絶対セックスしたくないし、セックスなんて、男が女ねじ伏せようとするための道具でしかないから(フェミおば)でも恋人は欲しいんだ、しかも女の子じゃダメなの、女の子の前だと私女の子になれないから、もう誰でもいいから抱きしめて欲しいだけなんだよ、別に恋人にならなくたって私の事何も知らなくたって私の事嫌いだって別にいいんだよ、ただ私がしんどい時に抱きしめて欲しいだけなんだよ、抱きしめてよ、頭撫でてよ、泣かせてよ、もう殺されちゃう、助けて、私助けて欲しいのに助けて貰ってももう助からないところまで来ちゃったのとっくのとっくにみんなが入ってこれるスーサイドサイドは飛び越えちゃって奥まで来ちゃったの。だから早く殺して、それしか救われない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?