男と女とそれ以外

私、男友達が居ないんです。
男友達ができたとしても、すぐに恋愛に発展しちゃうか、女として見られる、自慢じゃない、とても悲しいこと、分かって。
中学時代からずっと仲良くしていた男には、2万払うからヤらせてくれと言われました。ずーっと、相談相手になってくれてた男には、手出すぞと脅されました。もう、なんだか、私が魅力的すぎるのかなあと思います。でも実際はそんな軽そうな女に見られてるってこと分かってます。

もしこの世に男と女なんて性別がなかったらあの人も、あいつとも、親友になれてたと思うし、なれてなくても絶対に疎遠にはなっていないじゃない、だって性をぶつける相手ではないのだから。

別に男と女じゃなくたって性をぶつけあえるのに、どうして男友達と2人きりで遊ぶのはダメで、女友達と2人で相手で遊ぶのはいいんだろう?男友達と遊ぶのをダメって言うなら、人間と遊ぶのはダメって制限しないとダメじゃない?私が女の子を好きにならないって思ってるの?バカじゃないの。

私、自分を女の子だと思えたことがないです。
もちろん、体は女です。心も女、だけど、女の子に混じったとき、私は女の子じゃないと思う。
この前産婦人科に行ったとき、女の子、女性、色んな女がありました。でも、私はここに居ちゃいけないと思ってしまった。女の子は私にとって偶像崇拝、実像じゃない、偶像なの。私も女の子なのに汚いから、女の子になれない、私だって頭にバカデカいリボンを付けて(ピンク色のね)街を歩いて希望を振りまきたかったよ。いつか、できるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?