見出し画像

MAXプロイトン50世の今年観た2019年映画ランキング🎬

2019年公開映画ランキング
一位 メランコリック
二位 岬の兄妹
三位 ROMA
四位 運び屋
五位 Once Upon a Time in Hollywood
六位 トイストーリー4
七位 愛がなんだ
八位 JOKER
九位 ロケットマン
十位 天気の子

JOKER』はfilmarksでは☆1と矛盾した評価になっているけれど、やっぱりここのタバコを吸うシーンは個人的に熱い!!喫煙をするきっかけになったのもおそらくこの作品からだと思います。新作の映画を観るのがとにかく少なかったなぁと振り返ってみると思います。スターウォーズも結局観てないしなぁ。アベンジャーズも観てないし。これからゆっくり観ていこうとは思うけど、、いつになるかなぁ笑

そうそう今振り返ればといえば、キュアロンの『ROMA』がすっごい良かったなぁと思うんよね。あとイーストウッドの『運び屋』も。そういうのが急激に良いと思えるようになったのがほんとにここ最近。何があった、自分に笑

映画好きな方々に比べると大したことではないのですが、なぜか今年は映画を観ることにすごく時間を割いたように思います。来年も少しづつ観ていきたいです。最後までブログ読んでいただきありがとうございます。それでは良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?