見出し画像

This is 向井秀徳

こんばんは、今日は向井秀徳について書きますね

元々ナンバガかなり聴いてて、同じ高槻に住んでたみたいだし、ラストアルバムは高校の時にずっと聴いてて向井秀徳のボイスを携帯に撮ってずっと笑ってたのを覚えてる。

実際観に行ったのは、ZAZEN BOYSの2ndアルバムが出た磔磔。確か京都磔磔に初めて行ってスッゲェ熱くて頭いたかったのを覚えてる(友達は前に行って楽しんでた)

ナンバガも2019年に再結成したけど、結局行かなかったし、まあZAZEN BOYSの方が好きだしなぁってのはあるけどな。

ナンバガにはひさ子も居るし、中尾憲太郎も居るし、アヒトイナザワも居るから最強なんだけど。

ZAZENはメンバーチェンジ何回もしてアルバム久し振りに出して来年ツアーあるからしかもなんばhatch激アツ!

なんばhatch好きやな!大阪城ホールの次に好きかも!

来年が非常に楽しみで仕方ない僕です。

向井秀徳のCherryとか生で聴いてみたいかも笑

多分20年ぶりにZAZENBOYS観ると思うから楽しみですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?