ガンについてなど

ガンですけど、こっち方面では岡山県野球場とほっともっとフィールド神戸が計測できないようです。
症状としては、誰も投げてないのにいろんな数字がランダムに出てくるんです。
僕の場合は、50、90、134、224あたりがよく出てきます。
ごくたまに調子のいい時もあるんですけど、基本計測できないです。
大学生から何キロだったか聞かれたんですけど、計測できないんすよ。
たぶんですけど、文化学園もガンを頻繁にセッティングしてたんで、計測できてないんじゃないですかねw
いいガンだったら測れるらしいんですけど、僕のは安物なんで。

ずっとヤフオクアラートでチェックしてて、本当たまーにしか出ないんですけど、だいたい相場が10~12万くらいで、いつも競り負けてたんです。
それが誰も競ってこなくて、6万で落札できまして。
ゴールドクーポンも使ったんで5万6千円くらいですかね。
アマゾンでも輸入品が売ってて17万くらいだったと思うんですが、こちらはマイル表示されるそうですw
でもYouTube見てたら、マイルとキロの切り替えができるようなこと言ってますが、輸入品にはないのかもですね。
ちなみにこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=eqpIlIIanmA

たぶんですけど、この2日だと浅野が一番速かったんじゃないかと推測しますが、実際は分かりません。
あんまりガンをいじってたら、肝心の撮影がおろそかになるんです。
いじってる間に打っちゃったみたいな。
これツイッター動画作ってる時にもよくある現象です。

あと、やっぱ前で計測しないと無理ですね。
三次の一番上のテラス席みたいな所でやったんですが、どこの鶴岡やっていうくらい遅かったですので。
逆にマスカットで一番前でやったら、マスカットのガンとほぼ変わらなかったです。
±2キロ程度ですかね。
マスカットといえば速くでることで定評があると思うんですが、最近そうでもない気もしたりして。
前に倉敷オーシャンズのガンとも±2くらいだったです。
たまに4~5キロ違いもありましたが、たまになんで。

本当は月曜神戸行きたかったんですけど、ポータブル電源を忘れてしまいまして、PCで編集もできない中、明日の昼まで待つというのもあれかなと思うのと、帰りが山陽道いったん降りないといけないというのがネックで。

まあ編集したとしても車中泊の場合はWi-Fiがないんで、動画あげることはできないんですけど。
スマホがあるじゃないかと思われると思うんですが、僕の動画を1本あげるだけで15G使いますんで。
それと5Gでも全然遅いんですよ。
1本あげるのに最低5時間かかります。
ホテルの遅いなと思ったWi-Fiより遅いです。
僕の動画を舐めんなよって話で。
僕も馬鹿じゃないんで、スマホ使う発想は持ってますんで、誤解のないようお願いいたします。
どうも僕は馬鹿じゃないかと思われてる気がしてならないのですw

電通大の江本君が気になってまして。
おそらく明日投げて大学終わりですよね。
社会人行くんかな?
球速があるタイプじゃないんで、プロどうこういう投手ではないとは思うんですけど。
やっぱ行きたかったな…

あとは近大工学部の沖田君がプロ届出さなかったということで、どこ行くんですかね。
JFEのユニフォームが似合う気がしますが。

JFEさんは左腕も欲しいですね。
香川君が春はフォームを崩してるみたいな話してた気がするんですが、見てない人は分からないと思うんですが、まあひどいもんだったです。
そしてよくファールボール拾いに多聞と一緒に山に入って探してたり。
そして多聞が、ひっつきもっつきまみれになってるんですよ。
写真撮りたかったんですが、プライベートな部分なのであれかなとも思ってやめときました。
本当、いっぱいひっつきもっつき付けとるんですよ。
話を戻して香川君ですが、球速は戻ってない気はするんですが、この秋は結構いいんで期待できるかもしれません。

あと土井がいいんですよね。
一見不器用そうに見えるんですけど、結構起用で捕手、一塁、センターを守ります。
土井をセンターで使って、1塁に篠原を使ったり、1塁土井の場合は永山とかがセンター守って。
野球の基本として捕手は変えのきかないポジションなので、最後まで捕手を残しとかないといけないんですが、土井が捕手もできるので、篠原と坂本を出し惜しみなく使えるという利点がありまして。
というのも春からなんですけど、篠原と坂本の打撃が非常にいいんですよ。

ということで、日本選手権。
まあ心配な選手も何人かいて、特に春に若干ブレークした某投手がどうなんやっていうくらいアンコントロールで打たれてたりするんですが。

1回戦勝ったら三菱重工Wと戦う可能性ありますよね。
ここで竹田を打ったらんといかんのですよ。
市呉が甲子園で履正社と対戦しまして、結果1-0の接戦でしたが、まあ打てる予感が全くないくらい抑えられまして。
特に新田には絶対打ってもらわないと困ります。
6年超しのリベンジや。
そして新田は指名されるのかどうか?
たまにトンネルという派手なエラーをやらかすので、そこがどう見られてるか。
中国地方の社会人で指名が期待されるのは、石黒、新田、稲葉、末野あたりでいいですかね。
たまにビックリするような選手が指名されることもあるんで、分からないですね。
球速を気にしないのであれば、平岡とかいってほしい。

最後に僕の優勝予想はJFE西日本となります。
よろしくお願いいたします。