見出し画像

このままで

空き地にはマンションが建ったり

小さかった駅も大きく立派になったり

おじいさんがやっていたパン屋さんが

なくなっていたり

街の様子はすっかり変わっていくね

でも僕たちは変わらずにいようね

変っていく風景を一緒にさみしく眺めながら

変わりゆく季節を体いっぱい感じながら

いつまでも2人

このままでいようね

……………………………………………………………………………………

若かりし頃の想いが詰まっている、これまた

わかりやすい詩ですね😆

「おじいさん、おばあさんになっても
ずっと一緒にいようね」

と昔の私は付き合ってた人によく言ってた気が

します(笑)

今でもそういう想いは変わらずあったりします。

いつかこのセリフが使える時が来るまで

大切にしまっておこうと思います😊

明日も良い日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?