抜歯

実際の抜歯は抜く時は麻酔してるから、ほんとになーんも感じないでゴリゴリ博多大吉似の先生にゴリゴリ抜かれて…「はい✋さよなら!」って爽やかに帰ってきたら、お家帰って鏡見て絶句😂

マスク血塗れ、ヨダレ止まらぬ

アーァ。ま、血ぐらい出るかって思って数時間経ったら…

「痛すぎて寝れね。」

ロキソニン イズ マイベストフレンド状態で薬漬け生活になってました。ほんとに歯抜く時はみなさんお気をつけてください。          軽い気持ちで抜いてしまったらそれはもう…お釈迦👏👏👏👏👏👏

抜歯は噛みあわせの深いがのを直すために行い(抜歯なしもできる)、後悔はしてません。 口元がどうもゴボっとしてるので、正直完全に美しいEラインになるかは半信半疑です。笑

抜歯後の出血痛みは本当に個人差があるようです。           抜歯した後がかさぶたに上手くなってない訳でなくても、顔が晴れてなくても激痛や出血が伴うことはあります!抜歯は基本4本で片側(上下ずつ)抜くはずなので、本気で痛い人は2回目の抜歯(もう片側)抜くときに痛み止めやガーゼ多めにもらった方がいいです。

歯を抜くと見た目は自分的にはレレレのおじさん状態ですが、さほど目立たないです。(口裂けるほど笑わないかぎり)人間の歯の根っこってたくましくて、抜いた歯をもらって帰ったのですが、恐竜の歯みたいにごっついww

ワタシもぴえんザウルスだったんかしら笑🦖

                          

                          to be continue…✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?