What'sダメ男製造機potential?#2

さてさて。2人目の方について振り返ってみよう!

2人目は中2で、中学時代の同級生。      そこそこ背が高くて、色黒。(お外の球技の部活) 手先が器用で、なんとなーく中性的な感じ。

自然教室⁇をきっかけに仲良くなったと言う記憶があるけど、その時の第一印象。私服が…                                  

派手。コーディネートに色は三色まで!っていう亡くなった叔母さんとの約束ブチ破ってる🤪国旗かよwww


本気で色盲なのかなって疑った14歳。周りの子が「めっちゃオシャレ」「可愛い」って媚びてて、『おめぇら正気か⁇』とワイ氏。ただ、モテるかモテないかで言うと謎に彼はモテていた。

その後、どういう経緯かは忘れたけど付き合うことになりました😊笑。

好意を待ってくれてて色々趣味とか共有してくれて、「これ読みな!」って某海賊漫画🏴‍☠️を10巻ずつ持ってきてくれたり優しかったと思う。(中学時代のこと正直あんまり覚えてないww)                   しかーーし、蓋をあけてみたら三兄弟の末っ子で家族みんなに可愛がられてるタイプで、家族大好きのファミコン・お家某宗教男だったのです。

画像1

忘れもしない中学2年のクリスマス。      別カップルと謎にWデートに行く予定で、駅で待ち合わせしてました。            突如、「家族のホームパーティーで遅れる」という連絡があり別カップルに         「ごめんね🙏先行ってて」          とお願いし、待つことに。彼がきたのは1時間後。

おい。お前の遅れるはどういう時間なんだ。

軽く「ごめんね〜」くらいの悪びれない態度に 仰天する私をよそに、            「今日うちに来てたインドネシア🇮🇩人の子供👶 見て!可愛くない⁉︎」

もうなんていうかやりきれない気持ちになって、すーーーっと好意というかそういうものがその時には消え失せだし、その後何ヶ月かでお別れすることになりました。(そんなに人を蔑ろにする人は不要だはと思った気がする笑)

付き合ってる時に彼の部活の後輩が、彼の事を好きになったらしくすれ違いざまに睨まれたりしてたの今考えたら本当可愛いレベルね。笑             (数年後、SNSで見かけたその彼女はモデルの様にスタイルの良い子だったこともあり、地下アイドル⁇になってました笑)

NEXT→#3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?