見出し画像

3.60日後の自分


60日後は恋愛において
どうなっていたいだろう?



・苦手意識を克服
・恋愛って聞いて簡単だと思う
・執着を手放す
・happyな恋愛ライフを送る




こんな風になっていたい🥰
やるぞーーーー!!!





出会いのアプリ登録した!
まずは出会いたい!
いろいろな人と話してみたい!




出会いって中々ない!の思い込みを
手放すために
日常で出会う人、全員恋愛対象として
見てみてみた😆




そしたらね🤭💕
あれ?世の中たくさんの男性がいる!
全員恋愛対象としてみていいなら
めちゃくちゃ出会いが多い😳って
ことに気がついた!!




今まで【ないないメガネ】をかけていたから
出会いがないと思い込んでた!




急に街中でお散歩中に
イケメンから声をかけてもらって
もいいもんね!

電車の中でもいい!

よく行くスーパーだって
出会いの場になる!

職場で突然出会うかもしれない!

アプリもある!!



出会いがないと思い込んでたけど
【あるあるメガネ】をかけたら
出会いの場が爆発的に増えた!!




これからどうなるかな?
わくわく💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?