8. 嫌われてもいい覚悟で自分をさらけだす♡



アプリで出会った彼に
「趣味はなに?^^」って
聞かれて



「意識の実験です😆」って
答えられなかった私。。。



意識とか量子力学とか
スピリチュアルが好きなんだよなぁーって
思いながらも言い出せなかった。



こんなこと言って
嫌われたら、、、
変な人に思われたらどうしよう、、、
って思いが強くて😣




本当は、、、
私は、意識の実験が大好きで
何なら恋愛も実験中🤣ww
量子力学も好き
神社もお寺もスピリチュアルも好き
脳のしくみに興味があって
言霊も大好き!




 相手が同じもを好きでいてくれるかとか
どっちでも良くて
むしろ興味なくてもいい!
だけど好きなことを好きって言えないって
私らしくないな、、、
でもさ?
そんな状態で一緒にいても
楽しくないよね?
私はわたしらしくいたい!
そのままの私を大好きだよって
言ってくれる人がいい!!




そう思ったら伝えよう!って思って!
私ってこれだーー!!!ってなると
おもいっきり突っ走るタイプで🤣




彼に電話して
「私、意識の話が好きなの!
右脳とか左脳とか
量子力学に興味がある!
スピリチュアルも大好き!!」って
思い切って伝えてみました。




はぁー!もうスッキリ!
どうなっても良い!って思ってたら
意外と
「へぇーそうなんだぁ☺️
調べてみようかなぁ」って
あっさりと受け止めてくれた🤣




あれ?私なに悩んでたの?🤣www




その後もどんな話をしても
うんうん!って聞いてくれる。
おもいっきってさらけ出して良かったー!
心がホッとして
自分のことをさらに自分で認めてあげられた✨
どんな自分でも大丈夫だよって🥰
ブロックをつくってたのは私だったんだ。




友達にこの話しをしたら
爆笑してて
伝えるの極端すぎるよー!
右脳と左脳って言わなくても良くない?って
言われました🤣




確かに🤣🤣🤣w
まぁスッキリしたし良かった✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?