見出し画像

4.アプリ登録


マッチングアプリに登録しました✨




たくさんの人がいて
いろいろな人と話したい!って
願いは叶ってる😍




メッセージを続ける中で
会うことが決まった✨



1人目!
ドキドキーーー!!!
会ったその日は楽しくおしゃべり!
また会おうって約束もして解散😊
好印象でした!




メッセージを続けていくと
だんだんレスポンスが悪くなり
返信がなくなる、、、
なぜ??😭




2人目!
メッセージのやり取りは順調✨
会うことになりカフェでお茶する!
うーん。。闇系な感じ。。。
でもなーんか気になる!!
もう一度会いたいな!!
その後のやり取りも順調✨
でもまたレスポンスが悪くなる、、、
なぜ??😭😭




なぜか返事が来なくなる事が
続いていました💦
この時はわからなかったんだけど
私がある前提を持っていたことが
原因だったーーー!!😵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?