見出し画像

5. 恋愛の前提


自分は恋愛について
どんな前提を持っているのか




恋愛の前提を知るワークで
出てきた前提が
【私の話は聞いてもらえない】
だった🫢



えぇー!!!ってびっくりしたけど
納得!!



だから途中から返事が来なくなるんだ。




前提って大体4、5歳でつくられるんだけど
つくられてからはずっと証拠集めをする😵‍💫



ほらやっぱりから始まって
絶対そうだ!って思う事を経験する



今回も途中から連絡が途絶えていったのは
【私の話は聞いてもらえない】って
前提を持っていたから💦




この前提を見つけたら
書き換えをしよう🪄💫




今まで潜在意識にあったものを
現在意識にあげてきたら
コントロールはこっちのもの✨



書き換える魔法かけてこ🧙‍♀️🪄💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?