見出し画像

パティシエっていいな(253文字)

今日は中学生の時の同級生から娘さんのバースデーケーキの予約が入った‼︎

その同級生とは昨年末に同窓会で会ったけど、その時が中学卒業以来の再会だったと思う🤔

パティシエって労働時間の割には給料が少ないって言われたりもするけど、誕生日とか記念日とかの演出の手助けが出来るという部分ではやってて良かったなぁ〜と思う。

自分の作ったものが誰かに喜んでもらえるっていいですね😊✨✨

写真を撮るのとか編集とかもっと上手くなりたい…😓
というか、スマホのいろいろあると思われる機能をせめてもう少しくらいは使いこなせるようになりたい😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?