見出し画像

1日遅れの日記。(547文字)


1週間ほど前に買ったナマケモノのNFTが昨日産まれました😆‼️

「ちょっと何言ってるかわからない🥪」って人のために説明すると、『アル』という会社の代表取締役(?)の「けんすう」さんのNFTプロジェクト「sloth(すろーす)」でナマケモノのNFTを買ったのだけど昨日までは卵の状態だったのが孵化したって事です。(伝わるかな😅⁉️)

昨日までは卵の状態

僕のやつは薄紫色の毛をしたヨダレ垂らしてる奴でした‼︎
Twitter見てたらいろんなナマケモノが産まれたみたいで、中でもレインボーのやつとか可愛かったな💓

購入した服を着せたりアイテムを身に付けさせたり出来るみたいで、サンダル、ゴルフバッグ、ハンチング帽と美容師の服というめちゃくちゃな組み合わせ(笑)が出たけど着せ方がいまいちわからない😓

欲を言うならパティシエの格好が良かったな〜😅


そんな昨日は久しぶりに図書館に行き本を借りてきました。
昨日借りたのは、
・1%の努力 ひろゆき著
・この恋は世界でいちばん美しい雨 宇山佳佑著
・マイ・プレゼント 青山美智子著
・パラソルでパラシュート 一穂ミチ著
といった感じ。

noteを書くにあたって、いろんな言葉とか言い回しを知っていた方が表現の幅が広がると思うので、いろんな本を読んで感性を高めれば文章力も上がる…かな🤔⁉️⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?