見出し画像

6月きものdeフリマ ありがとうございました!

ご来場頂いた皆さま ありがとうございました(^-^)
今月はマツシマルシェとのはしご企画もあり、
県外のお客さまも多くいらっしゃいました!
フリマ会場カフェはれま3階の旧ゑびや旅館は、
普段フリマでは開放していない貴重なお部屋なので
県内外の方々にお楽しみ頂き嬉しいです(^^)

趣のある落ち着いたお部屋や廊下が魅力です🎶


タロットリーディングのご利用や、お着物や小物のご購入もありがとうございました!はしごされる方限定でワンオラクルも企画しました(^^)
またじっくりリーディングもご利用頂き、どちらも嬉しかったです🎶初めてのタロットリーディングです!と仰る方も多く光栄です✨旅行先で占いを受けるのも旅のお楽しみのひとつですよね(*^^*)

両日、フリマ後にマツシマルシェにも伺いました✨
いつも通販で眺めていた可愛い品々や、作家さんを直接拝見出来たこと、いつもフリマに参加して下さる作家さんたちのご活躍を見れたこと、お着物友だちの皆さんにたくさんお会い出来たこと
どれも楽しい思い出になりました♡
フリマ後でお買い物は難しいよねと言っていたのに
ばっちりしっかりお買い物していました🤣

次回フリマは7月20日、21日🐈塩竈くらしの市と同時開催です🎶フリマは8月お休みですので、是非7月に遊びに来てね😘


フリマ2日間は暑くて浴衣で過ごしました💦
7月のスタッフドレスコードも浴衣です🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?