見出し画像

2020.4.7②

とまぁ、そんなこんなで

始まった私のぬりえ生活ですが

もう笑

世界最強の色鉛筆も

買っちゃってるんですわ♡

画像1

ばぁぁぁーーーーーん!!!!

ホルベインアーチストカラーペシルぅぅぅ!

弱気の100色ですが

私の中では十分強気です!!

やる気マンマンです!!


決意と!熱意を!持って!

購入に至っております!!!

というわけで

他にも購入したアイテムたちも

いますが

それはおいおい💕


まだまだ

色鉛筆の扱いに

慣れていないとはいえ

違う!

楽しい!!

色もどんどん入るし

黒が綺麗に入る!!

ずっと髪をぬっていられる!!笑


ただ、ついつい

同じところばかり

ぬっちゃうので

全体を見ながらぬるように

心掛けてはいるのですが…

ついついね笑


そして

浮気性な私…

赤い髪のアリエルをぬったら

今度は金髪をぬりたくなっちゃって

ラプンツェルへ

そしたら黒髪に挑戦したくなっちゃって

白雪姫へ

みたいな感じで…

完成してなーーーい!!!

白雪姫はもう少し!!!

ラプンツェルももう少し!!

なので

明日ラプンツェル完成させます!


じつは

このラプンツェル

ペンも使ってみたくて

100均コピック使用して

みました!

セリアで2本100円のものです😊


色鮮やかで

簡単にぬれるので

これはこれでよかったです👍


明日から雇用調整に入り

お休みが多くなります!

ぬりえばっかりしてないで

仕事もしなくちゃいけないんですけどね


あ、テレワークではありません

お休みです


とはいえ、休みを本当に休んでると

皆さんに迷惑がかかってしまいますので

お休みでも、おうちで出来ることは

しようと思ってます!


お休みをおうちで満喫しつつ

仕事も頑張りまーす!!!


ECCO


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?