見出し画像

2020.4.7

コレ

違うブログに載せてた

3月15日のブログです笑


感動と喜びがすごい笑


最近見つけたyoutubeの動画に
はまっています

それは
塗り絵の動画!!

また、すごいんですよ!
これがっ!!

https://m.youtube.com/channel/UCU9W78xGD7r7nsP65NyeD-A

meg先生の塗り絵が
キレイすぎるっ!
アートすぎるっ!

最初は
すごーい!


って見てたけど
だんだん

やりたいっ!
私もやりたいっ!


って思っちゃって…


あはは
買ってきちゃいました

先生は100均のプリンセス塗り絵を
使っていらっしゃいます

この手に入りやすい感じね!

そして
大事なのは色鉛筆ね!

先生は
ええ色鉛筆を使ったり
トンボの色鉛筆を使ったり
されています

私もトンボ買おうかなと思って

愛する文房具屋さんへ
そしたらなんとっっ!


こちらの
ファーバーカステルの
色鉛筆がなんと!
¥2400が¥980にーー!!

画像1

画像2

ヤバない!?
これ、神様に背中押されてるぅぅ!!笑

とか思いながら超感動してました!

このブランド
ドイツのブランドらしくって

最高峰の色鉛筆らしい!
私が買った赤缶は
初心者、子供向けの色鉛筆
なんだってー!

初心者向けと、上級者向けの
色鉛筆の違いが
わからない私は
初心者向けで、十分と思うわ!

やし、安く始められて
ラッキー✌️

トンボの色鉛筆は
¥1800くらいだったよーな
きがするんだよね!

とにかく
良いお買い物ができました!

あと、先生は
消しゴムと、ええ色鉛筆の白色を
使われているから

それも購入!

画像3

とりあえず
今はこのへんで

ECCO

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?