見出し画像

クレープ@カフェラマッキナ

時々前を通ることがあって、気になっていたお店です。
カフェらしきお店であることはなんとなく判っていたけど、クレープのお店でした。

お店全体が白い板張りで、まるでリゾートに来た気分になります。
オシャレで可愛い💖

クレープの種類はそれほど多くはないけど、スイーツ系と食事系の両方ちゃんとあり、ランチにも利用出来そうです。

少し悩んでリンゴシナモンカスタードにしました。
アップル+シナモンとラム+レーズンの組み合わせは神としか言いようがないですよね。
生地は自家製だそうで、柔らかくてモチモチしています。
そんなに量が多くないので、ダイエット中でも罪悪感をあまり感じなくて済むのが嬉しいです😅

黒ネコのにゃん太郎は副店長だそうで、記念にクレープとパチリ📷

昨日までイベントに出店していたから、タイミングよく通りかかったことになります。
店員さんのるーみんさんといろいろお喋りも出来たし、家からは30分もかからずに来れるので、ちょくちょく行きそうな予感がします。

キッチンカーはオシャレなシトロエンhトラック。
神奈川県や東京のイベントや公園に出没するそうなので、そちらにも行ってみたくなります。

Instagramでフォローしたらフォローバックしてくれました。

#クレープ #キッチンカー #カフェラマッキナ #カフェラテ #スイーツタイム #町田市 #金井 #美味しい時間 #リンゴシナモンカスタード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?