見出し画像

このマシュマロで考えたことを改めて

2019/09/19追記
ご購入くださった皆様、ありがとうございました。胸糞の悪い記事を再びお見せすることになり申し訳ございませんが、収益の使い道のご報告記事を作成しました。よろしければご覧ください。


先日Twitterにこのようなマシュマロが届きました。

返答したあとも、いろいろと考えることがあったのでnoteにまとめようかなと思いました。

お金持ちではなくてお金ほしいので、ここから有料noteにします。
5291文字。

<目次>
・なぜ有料noteにしたのか
・お金について
・1番のおたくってどんなん?
・マシュマロ主に思うこと

ここから先は

5,141字

¥ 200

何かとびきり楽しいことに使わせていただきます。