見出し画像

フルーツ大福

以前から流行っている「フルーツ大福」を食べました。付属でついている専用の糸を使って、半分に切り、萌え断を楽しむやつです☺️

2年前に本店ができたときは、連日行列だったようです。なくなり次第閉店のお店です。もう少し落ち着いたら、買いに行ってみようと思っていたら、もうだいぶ経っていました。

その間に、何店か支店ができました。その1つの支店の近くまで用事があったので、寄ってきました。

ラスト2個!キウイフルーツ🥝のみ!「買いたいな」と思っていたのが、残っていました。本当にラッキー🤞私たちが買って、お店の外に出たら、すぐに「完売」の看板が出て、閉店してしまいました。

商品は、通年のものから、季節限定のものまで常時12種類くらい置いてあります。秋だと、無花果、梨、柿などがあります。通年だと、みかん、キウイフルーツ、マンゴーなどがあります。

サンプルが置いてあるのですが、無花果とみかんがとても美味しそうでした。この2つは人気商品で、すぐ売り切れてしまうみたいです。この商品を狙うために、朝イチで行くか、前日までに予約して買いに行きたいと思います☺️

お家に帰って早速、「萌え断」に挑戦しました。本当にキレイに糸で切れて、感動しました!味は、フルーツが瑞々しくて、求肥と白餡によく合っていました。とても美味しかったです♪

ちょっと遅くなりましたが、流行りに乗ることができました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?