見出し画像

とろけるわらび餅

旦那さんが仕事帰りにお土産を買ってきてくれた😊

以前から気になっていた、「とろけるわらび餅」

飲むわらび餅も人気らしいけど、まずは「とろける」の方を食べてみたくて…。

箱を開けてみると、一面にきな粉がまぶされていた。きな粉の香りがイイ匂いだった。

早速、食べてみた。食べた瞬間、本当に口の中でとろけました!こんなわらび餅、食べたことない!これは、人気になるのが分かる。

全部は食べきれなかったので、冷蔵庫に入れて、また食べます。翌日だし、冷蔵庫に入れたら、少しは固くなってるのかな?食感が気になる。また、旦那さんが帰ってきたら、食べてみます😊

次は、「飲む」方も食べてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?