見出し画像

『スパイダーマン』クリア!

ps5版『スパイダーマン』を全クリ&トロコンしました。

ps4版『スパイダーマン』は最初の方を少しだけプレイしたことがあったのですが、途中で諦めてしまいました。

ps5版を購入してから、だいぶ時間が経ってから、プレイしました。その前に旦那さんがプレイしていて、見ていて「私もやってみたい」と思うようになり、プレイしたという訳です。

最初は操作がなかなか分からず、慣れるまで少し時間がかかりました。戦いも何度負けたことか…。ps5版はロードが速いので、負けてもすぐにプレイすることができます。このロードが長いと、プレイする意欲が落ちてしまうんですよね。

映像もps4版と違って、動きが滑らかだし、風景もとてもリアルで、ただニューヨークの街を移動しているだけでも、楽しかったです。ビル🏙の窓ガラスに映るスパイダーマンの姿もリアルでした。

『スパイダーマン』はかれこれ1ヶ月以上プレイしていました。全クリまでだったら、11月中旬くらいで終わっていたのですが、トロコンをどうしてもしたくてプレイしてしまいました。

最近、プレステのゲーム🎮は、トロコンを目標にしてしまっているので、なかなか新しいゲームにいくことができません😆旦那さんにも「トロコンまでするなんて…。自分だったら全クリて満足してしまうから無理だわ」と言われてしまいました。

次は、どのゲームをプレイしようかな。楽しみなゲームがたくさんあるので、選ぶのが大変です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?