見出し画像

ガストでテイクアウト

ネットの記事で、「ガスト、持ち帰りマルゲリータピザ🍕税抜き399円」というのを見つけました。ワンコイン以下で食べられるなんて、びっくりでした。

9月29日までの期間限定で、数量限定、なくなり次第終了とあったので、「急がなきゃ」となりました。

近くにあるガストは自転車🚲で行けます。自転車で出掛けられるし、お昼ご飯に早速テイクアウトしに行きました。

私はネットであらかじめ予約注文してから行きました。店頭での受け取りもスムーズでした。

お家🏠に帰って、箱をオーブン!開けた瞬間にバジルソースのイイ匂いがしてきました。大きさは直径24㌢くらいで1〜2人前です。

味は、ピザ屋さんのピザ🍕のようでした。トマトソース🍅もバジルソースも絶妙で、チーズもとろけて…生地の下はパリッとしていて、とても美味しかったです。

「こんなのがワンコイン以下で食べられるなんてすごい!」と感動してしまいました☺️

旦那さんにも食べてほしくて、残しておきました。

電子レンジとトースターで温め直して、食べてもらったら、もちろん感想は「美味しい!しかも値段も安いし、イイね!」と絶賛でした😊

ネットの記事に出会わなかったら、気づかなかったこと。イイ情報に出会えてよかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?