見出し画像

アクセサリーのことなど

顔が派手なおかけでずっとアクセサリー要らずだと思ってました、なんか主張がうるさそうで、なのでピアスも開けたことがありません。
(顔といえばアイコンの写真は本人ではなく、私のそっくりさんです)
しかしあるアクセサリーのブランドに出会ってからイヤリングの虜となりました。

それは福岡のデザイナーさんが制作されている「CALENDRIER」さんです。
デザイナーさんは元々某海外ブランドの直営店にて長きに渡り勤められてて、そのファッションセンスは抜群、憧れの存在でした。
そんな彼女の作るアクセサリーはシンプルながらもエッジの効いたもの。
派手顔の私が付けてもうるさくないし、シンプルなコーディネートの時などイヤリング一つで簡単にお洒落感が増します。今や私のコレクションも10種類以上、耳が足りません笑
「BASE」にてお買い物できますので気になる方は覗いてみてください。
イヤリングの他ピアスも選べますし、ネックレス、リング、ブレスレットも展開されてます。お値段もリーズナブルで、素敵なアロマの香りと共に届きますよ。

#彼女のことなど
#ファッション
#アクセサリー
#CALENDRIER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?