見出し画像

私のことなど

こんにちは。初夏を思わせる天候でしたね。
今日は私のことなどご紹介させていただきます。

年齢は置いといて(この表現が古くて年がバレるのかしら)、これまでの職歴の殆どがファッション関係のお仕事をして参りました。
今はもうありませんが、日本でのカフェの草分け的存在だったF.O.B. COOPを経て、某セレクトショップで長きに渡り勤めて参りました。
F.O.B. COOPはほんと素敵なお店で、まだ若かった私を先輩方が本当に可愛いがってくれ、インテリアの勉強もさせていただきました。

セレクトショップでの勤務は体力的にはきつい時もありましかだ大好きなSHOPでしたし、接客も性にあっていたので本当に楽しくて、今でもお付き合いのあるお客様がいるほどです。
またバイイングや商品の企画など貴重な経験もできました。

ファッション業界からは身を引きましたが、今でも職業病が抜けなくて、お買い物の時に広げた服を綺麗にたたむとか、シーズン前に先物買いをしてしまうとか。アパレルあるあるw
やはり好きなものは年齢を重ねても変わらないようです。

現在は郷里にてのんびり会社員をしています。
しかしファッション好きが高じて少々格好が浮いていますが。

まだまだブログが不慣れで、画像の添付とかに四苦八苦しておりますが、今後ワードローブやお気に入りをアップできたら、と思います。
長くなりましたが、お付き合いありがとうございました。

#彼女のことなど
#私のことなど
#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?