XboxとPS5と

PS5の発売日とお値段が発表されましたね

割とお値段は予想通りな感じでしたけど、発売日は思ったよりも早かったです。伝統だった「大安吉日」は今回も守られた形ですね。

個人的にはUHD BDに11,000円分の魅力を感じないのでDigital Editionを買うことになるかなぁと今の所思っています。最近はゲームはほとんどダウンロード版を買ってますしね。
問題は予約できるのかというところですが、どうなんでしょうね。
とりあえずビックカメラで抽選申し込みをしたのであとは祈るだけです。

先に発表されたXboxと併せてみると、Series Xは思ったよりも安かったなぁと思います。随分高くなるらしいと噂になってましたからね。
SeriesSはCPU以外の性能が本当に低いので僕らみたいなゲーマーが買うようなものではないですね。でも、小さいのは魅力ではあります。
ところで、略し方が人それぞれで面白いですね。
XboxSXみたいな略し方をしている人を見ると、あぁ、業界に近い人なのかなーとか思います。

なんにせよ、2ヶ月後、買えてるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?