見出し画像

あなたへのメッセージ(少しでも楽になれば)ハゲタカ

今日のカードはハゲタカです。仮想サーバー!?とおもいましたが、ちょっと綴りが違いました。テヘ。

Spirit Animal Oracle

ハゲタカ(Vulture Spirit)
Nothing is wasted. 無駄なものはない。

画像1

ハゲタカはなかなか普段お目にかかることはできませんし、死肉をあさる姿を想像して、あまりよいイメージは持たれていないでしょう。ですが実は、生態系を清潔に保つという重要な役割を担っているようで、動物の死骸を素早く片付けて有機物の分解と再利用を助ける働き者だといいます。

腐っているように見えるものも時間が経てば有益なものに変わるでしょう。あなたの苦しみから生まれた知恵がこれから役立つことは間違いありません。

否定したい過去の痛みを忘れ去るのではなく、新たな成長を支えるものへと変えていきましょう。ハゲタカがそばにいて手伝ってくれています。どんな経験も無駄ではないのです。

また63という数字は、あなたが今本当に望んでいるものを考えてと伝えています。アセンデッドマスター(※)がそばにいてあなたの望みを現実にする手助けをしてくれています。瞑想や祈りを通じて伝えることでそれらは現実となることでしょう。

あなたはとても愛されていますよ。

※アセンデッドマスターとは... 主イエス、孔子、釈迦、聖母マリア、聖パウロなど、地球上で肉体を持つ転生を数々こなし、あらゆるレッスンを学んだ存在だと考えられている(Wikipediaより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?