見出し画像

あなたへのメッセージ(少しでも楽になれば) スズメバチ

今日のカードはスズメバチ。Waspとあってもさっぱりわからず、絵柄で想像してもピンときませんでした。。。勉強中です。正位置が久々に出ました。

Spirit Animal Oracle

スズメバチ(Wasp Spirit)
Sometimes, life stings. 人生はヒリヒリするときもある

画像1

スズメバチは昆虫の数を減らして、植物の成長を促す役目があります。目的のために役割を成し遂げているのです。

今のあなたが、もしも苦境に立たされているとするなら、それはこの先の目的に対する必要な事象なのです。今は刺された痛みがあるかもしれませんが、この先の幸運はすぐ目の前に来ています。注意しつつも行動して進んでいきましょう。

64という数字は、見えない力は必ずサポートしてくれます。ネガティブを払拭して頑張りを継続しましょう。そうすれば物質的にも精神的にも満たされるでしょうと伝えています。

何日かネガティブな気分で過ごしていました。カードは基本的に毎日引いているのですが、ここ数日逆位置ばかり出ていました。オラクルカードはネガティブなメッセージはほとんど出ないので、逆位置で出る時は受け手の気持ちがネガティブになっているということだと受け取っています。

気分が沈んだ日が永遠に続くわけではないということはわかっていて、人生山あり谷ありだと人には言ってみたりしますし、自分にも言い聞かせますが、一旦落ち込むとなかなかネガティブから脱することができるような気がしません。

だけども今日はカードのおかげなのか、少し前向きに行動できてきています。

スズメバチはこのほかにも、行動しなさいとか、困難な状況から抜け出せるとか、金運とかいろいろメッセージを持っています。もし外でスズメバチをみかけたなら、怖がるだけではなく良いメッセージとして感謝できるようになるといいですね。私はあの音だけはいやなんですけど。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?