ゆるゆるの渦

いつだって眠くなってんの
いつだってはまり込んでんの
いつだって思い出してんの
いつだって忘れちゃってんの

スーパーに迷い込んで
何度となく黙り込んで 目が覚めて

いつだって口ごもってんの
いつだってのめり込んでんの
いつだって揺られちゃってんの
いつだって止まっちゃってんの

タクシーですべり込んで
不自由なく話し込んで 目が覚めて

頭が渦になる 身体が渦になる
まあいいじゃんで回る

何だって嫌になってんの
何だって壊しちゃってんの
何だって許しちゃってんの
何だって認めちゃってんの

ラッキーでここに着いて
過不足なくだまし込んで 目が覚めて

あなたが渦になる わたしが渦になる
もういいじゃんで回る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?