ホットケーキミックス

これはダメじゃないの?
それはダメじゃないの?
混ぜちゃダメじゃないの?
一緒くたに

きみのくちとか髪の色とか
喋り方とか歩き方とか

きみの着ていた服のこととか
祈り方とか愛し方とか

回り続けて焦げてく 焦げ付いたまま溶けてく
溶けてこびり付いていく バターのような

これはダメじゃないの?
それはダメじゃないの?
混ぜちゃったりしてんの?
一緒くたにしてんの?

回り続けて焦げてく 焦げ付いたまま溶けてく
溶けてこびり付いていく
こびり付いたまま落ちない
回り続けて焦げてく 焦げ付いたまま溶けてく
溶けてこびり付いていく バターのような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?