見出し画像

ハプニングすら楽しむ😤💕

 
 
今日 ゆきちゃん製作が とうとう完成☃️✨

製作前に ビーズが弾け飛び、

男の子の顔に ボンドが飛び跳ね

(どうして そうなった!?😂)、

準備物がどこかへ迷子に…

(子どもが 散歩させておりました😂)

と ハプニングだらけやったけど(笑)

沢山 笑わせてもらいました。
 
 
 
 
製作の前の クリスマスソングの歌唱指導も

ゆきちゃん 大活躍でした( ¨̮ )❥❥

「ゆきちゃんにも 聞いてもらおっ!」

という言葉で 子どもたちも大はりきり♪

めっちゃ楽しそうやった🌈

 
 
 

「なんで ゆきちゃん泣いてるの?」

との質問に なんて答えるか 考えてたら

「お友だちが いないから?」

って 自分で考えてる姿があって

ゆきちゃん製作の導入のときに

ゆきちゃんが

「お友だちいなくて 寂しい〜😭」

って泣いてたの 覚えててくれたんや〜

って 嬉しくなった。

そのあと

「お友だち できたかな?」

って聞くと 優しい優しい声で

「きゅんちゃん(その子の雪だるま) 
 
 できたよ」

って… 泣いてしまいそうやった〜😭

本当に 子どもって 心があったかい。

 
 
今日も 幸せな一日でした。
 
 
 
あ、ここに出てくる ゆきちゃん

というのは 雪だるまのあだ名です⛄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?