見出し画像

@アレコレラボ

いよいよ 今夜はラボスタディ✨

あっという間の数ヶ月でした。
アレコレラボ、本当にすごい。(語彙力)
みんな 個性豊かで、優しくて、
あったかくて、笑いが絶えないけど、
めちゃくちゃ保育に熱くて、全力で、真剣。
行動力も、経験も知識もある。
でも誰のことも否定せず、受け入れてくれる。
 
「こんな風になりたいーーー!!」
の、集まりなんやけどね、私からしたら。
(保育も人間性も)
 
私は失敗することの方が多いくらい
いろいろ失敗するタイプで。
ラボで失敗することも多々あり、
その度めちゃくちゃ恥ずかしいけど
「だからもうしたくない」
とは ならない。
そんな今の自分にびっくりした、
今までの自分やったら逃げてたやろから。
やめる、って選択肢もある中で
めちゃくちゃ些細なことだけど、
苦手なことに挑戦できるようになって
また1つ、変身した私を見られました☺️
 
 
というより、それだけ
アレコレラボが素敵な場所なんよね。
私もここにいていいんだなーと
思わせてくれる、みんなのおかげで
自分のペースでゆっくり進もうと、
私は、私にできることを丁寧にしようと、
「自分らしく」いていいんだと、
思えるようになってきた。
「私には私にしかできないことがある」
と教えてもらったので、
それをね、探していきたいです。
 
 
本当に、大好きな居場所です。
いつもありがとうございます( ¨̮ )
 
これから、素敵な仲間が増えてって
幸せの輪が広がっていくのが
とっても楽しみ。
これはきっと、ラボメンみんな、
同じ思いだと思うなあ☺️
 
 
それでは、ラボスタディで🌟

(うまく言葉で表現できないけど、
 気持ちが伝わっていますように、
 と 願いを込めて。)
 
🌈
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?