見出し画像

笑顔

春に、梅と間違えて 青いひめりんご🍏を

子どもたちと 収穫したことがあって、

先日 クラスの男の子に

「なんか ひめりんご 少ないなあ〜」(秋)

と ニヤニヤしながら 言われて

縮こまりました。

…イジり方が 同僚たちと一緒😂😂😂

 
 
 
さっ、今日は 楽しく頑張る日୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

嬉しい報告ができるように

がんばってこようと思います!!

昨日は 不安から緊張してたけど

今日は大丈夫そう。

詳細は また後日〜〜(たぶん)←

 
 
大好きで 大好きで 大切な曲、

『笑顔』/ いきものがかり

聴いて 今日は出勤します( ¨̮ )❥❥

よければ 皆さんも聴いてみて下さい🌈

 
 
皆さんにとって、子どもたちにとって、

笑顔溢れる一日になりますように。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?