見出し画像

新しいラケットとラバーにしました

新しくラケットとラバーを新調しました。

カット用ラケット
ラケット:ドニックデフプレイセンゾー
ラバーF:ファスタークG1
ラバーB:スペクトル

攻撃用シェーク
ラケット:スワット
ラバーF:キョウヒョウNeo3
ラバーB:ハモンドProα

ラケット1本だけだったものにもう一本シェークの合板で攻撃ラケットを増やしました。
ラバーは以前カット用で使っていたものの貼り直しです。カット用から通常シェークへ貼り替えると大→小でラバーが余って問題ないですね。

今回の貼り替えでかなり手間取って新品のファインジップを使い切ってしまいました。あといいハサミかカッターで綺麗にラバー切りたいです。

全日本卓球選手権始まりました。せっかく大阪で開催なのに見に行けないのは残念ですが、中継で応援します。自分も卓球したくてうずうずします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?