見出し画像

闇の計画は進んでいる。

いよいよ感が半端ないですね。
出てくる情報、やばくないですか?

なんかもう、ビジネスでやって良いレベル超えてるとか、そんなレベルじゃないですね。

本気で「人〇削減」しに来てます。

ワクは生物兵器。
ワクパスで「生き残る人間」を減らす。

そりゃぁそうですよね。向こうも向こうで必死ですから。

何年もかけて進めてきたことを、ちょっと焦って「発動」させようとしてますね。

「食糧難」
まあ、海外ではすでに発動させている国もあるわけですが、日本もあからさまに来ましたね。

ケムで不作。
意図的な輸入制限。
足りないのに輸出。
備蓄放棄。
生産量削減施策。

外国人無制限受け入れ。(これは、目標人数に到達した?)
※これは、いくらでもやりたい放題。

この後は、品薄で価格高騰ですか?
そのシナリオですね。

戦に向けた準備を着々と進めてますね。
もう、バレバレなんですよ。何回も同じ手口で。

命がけで戦回避の為に動いてくれてる人たち!
いつもありがとう。
そして、よろしくお願いします。

皆さんも決して屈することなく戦い続けましょう。

一見すると絶望的な状況ですが、まだまだ、何とかなります。

ワク拒否、目覚め人増加、この二つだけは続けましょう。

でも、ここまであからさまになってきたら、テレビ脳の人たちも勝手に目が覚めそうなものですが、ダメですか?

そろそろ、「風が吹けば桶屋が儲かる」、理解してほしいですね。

なぜ、ここまで厳しい状況になるのか。
いくら試されてるとは言え、これはさすがにきつくないですか?

もしかして、世捨て人になれるくらいの人しか助からない?

いや、そんな事は無いはず。
そう信じたい。

はい。最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
どうして米作らないようにして輸入するのか?
どうして輸入してるのに輸出するのか?

おかしくないですか?
本当にビジネスだけですかね?
誰が得するのか考えたほうが良いですよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?