見出し画像

子供が羨ましい。(後悔じゃなくてやり直したい。)

多くの方々が発信していますが、今幼い子供達にはスターチャイルドが沢山いるそうです。

私は末の娘が20歳になってしまったので、お話を聞いたりは出来ませんが小さなお子さんがいる人がちょっと羨ましいです。

生まれる前の記憶が有ったり、お腹の中の記憶が有ったり、災害が来るのを知っていたり、中には次のプランでミックの事を知っている子もいますね。

他にも、「お母さんを選んだ。」とか、お腹に入る時に神様から「忘れ薬を貰ったけど飲まなかった。」とかも言ってる子がいるみたいです。

これは、生まれる前に魂の計画が存在していて、どんな人生になるのかもある程度知った上で、誰の子供になるかを選んで、記憶を無くしてこの世界にやって来るって事ですね。

沢山いるスターチャイルド達が5次元組なのか3次元組なのかは判りませんが、出来るだけ多くの子が幸せになって欲しいですね。

「忘れ薬を飲むのが嫌で、こっそり捨てちゃった。」

これが羨ましいです。

私もやりたいです。

自分の人生に後悔は無いつもりですが、「忘れ薬を飲まない。」なんて裏技が有るのなら私もやって見たかったです。

私は記憶力が高い方で、2歳後半からの記憶が沢山有ります。

母親の私の子育て記憶とも一致している事が多いので「本当の記憶」だと思います。

「ちいさいころさぁ・・・」って母親に話したら、

「ええ?そんな事有ったっけぇ?・・・思い出した。有った有った。
でもそれ、2歳ぐらいの頃だにぃ。よう覚えとるねぇ。」

ってなります。

ですが、生まれる前の記憶なんかは一切ありません。

大きくなるにつれて、忘れてしまう子が多いようなので私もそうなのかも知れませんが、全く記憶が有りません。

羨ましいなぁと思いながら考えていたらある事が浮かんできました。

「目の前に大きな鏡が現れて、未来の事が見えちゃう。」って子供の話を読んでいた時にピンと来ました。

妖精、龍、ユニコーン、宇宙人・・・

子供の頃に遊んだり、お話したりする子供って多いじゃないですか。

やっぱり全部本当だったんだ~!

ですよ。

姿かたちは本人が作ったとは思いますが、そういう存在っているんですよ。

海外の博士の動画で、

人間は7歳までに貧乏か金持ちかが完全に決定してしまう。
これは、7歳まではθ波が活動中も出ているからだ。
これが原因で良い事も悪い事も全て吸収してしまう。
これを覆すためには潜在意識を書き換えるしか方法は無い。

って言ってました。

私が夢やビジョンを見やすいのは「半分寝ている時」ですがこの状態もθ波が出やすい状態です。

θ波は深いリラックス状態で出やすいと言われています。

つまり、子供の頃は走り回っていても「深い瞑想」と同じ状態と言う事になります。

うぇーっ!勿体ない事したぁ~!

って思いませんか?

私は幼稚園から高校まで同級生だった人が居るんですが、「あんた子供の頃から宇宙人だったもん。」って言われたので十分変わり者だったとは思いますが、もっと「宇宙人」になりたかったなぁと思ってしまいます。

7歳までに粗方の3次元プログラムが終わっちゃうんでしょうね。

私は出来るだけ「自由」で居たかったつもりなんですがそれでも色々と「型にはめられて」来たんでしょうね。

私の親は超絶放任主義だったのでごちゃごちゃ言われた記憶は有りませんが、「男の子は泣かない。」とか・・・
親戚や従妹や幼稚園や学校では色々と詰め込まれちゃったんでしょうね。

特に小学校辺りからは酷いですよね。

「男は泣くなって言われた。」って父親に話したらこう言われました。

「ほんな事無いにぃ。
嬉しい時、悔しい時、悲しい時は泣いてもいいに。
でも、痛い時とえらい(辛い)時は泣いてもどうしょうもならんぞ。」

みなさんも小さなお子さんがいらっしゃるなら出来るだけ3次元プログラムがなされない様にしてあげて下さい。

さあ、羨ましがるのはこのくらいにして、

だったら、子供の頃の様にいつでもθ波が出せるようになれば良いだけさ!

って思う事に決めました。

一部の人が言っている事ですが、究極の顕現化や念動力みたいなサイキック能力はθ波を自在に使えるようになる事が必須だそうです。

θ波は「学習の際に特徴的に現れる脳回路活動」とも言われてます。

は!

「集中力」の事か?

確かに子供は何でも「全力集中」ですね。

なんか良い練習法でもないか探してみます。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
集中!集中! っしゃぁっ!

「絵本の人」の動画をいくつか見ました。

子供達の予知では地震と停電が多いですね。

今年の7月5日と7月20日が多いようです。

色んな人の見解をまとめると、

5/4、5/11も数秘術的に危なそうですよね。

大きくならないように神様にお願いしておきます。


では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?