見出し画像

食べ物に対する解釈。(今までごめんなさい。)

タイトルについてですが、新たな気付きが有りましたので、謝罪の意も込めて書きたいと思いました。

大きく無い神示に、
「毒も有りがたいと思って飲めば薬になるぞ。食い物も同じじゃ、有難いと思うて食えば、嬉し嬉しじゃ。」
みたいな表現が有りました。

私は文字としては理解していましたが、
「ではなぜ、食害で病気になるのか?
 やはり闇は許せない。」
と心が反応していました。

今日、海外のアセンション系Q&Aの記事を読みました。

Q:オーガニック食品が買えなかったりする場合は
  波動に影響が出ますか?
  また、そうで無い食品を浄化する方法は有りますか?
A:たとえ毒とみなされるような物であっても、
  意図するだけであらゆる物を浄化できると言えます。
  ここで私たちが言いたいのは、人が十分に高い意識を
  持っているとき、例えばガラガラヘビに噛まれる可能性が
  有るとして、意識が高くて毒の影響が無いと信じていれば、
  そういう人には毒が効きません。
  分かりますか?

と書かれていました。

「肉を食べようが何を食べようが、「その人の意識(波動、周波数)」が高ければ良いだけの事。」

って、断言されてました。

ワオ!神示と同じじゃん!

と強く思いました。

ここで意識に付いてもう一度考えさせられました。

信じ切る事が出来る程に意識レベルが高くなければいけないという事を。

例えば、重金属なんかは体外に排出できないと言われていますが、私は信じていません。

人間の体には少なからずそういった物にも対応できる機能が有るのではないか、いや、有るはずだと思っています。

かなり前、何年も前に左肩が五十肩で死ぬほど痛かったので病院にいったんです。

神経ブロッカーを注射されました。

痛みは去りましたが、肩の可動域が狭すぎて何ともなりませんでした。

針に行ったりして少しは良くなったのですが、まだ、手を上げる事は出来ません。

その後、ずいぶん経って神経ブロッカーが体に悪いという事を知りました。

何とかして体から出せない物かと調べて、なかなか有力なデトックス方法が見つけられなかったのですが、ある日から指のあちこちに、小さな水ぶくれが出来る様になって、出来る度に針で破ってたんですよ。

その後、足の裏に少し大きめの水ぶくれが出来る様になったんです。

直感的に、「これは、どうにもならないから過激なデトックスが起きているんだ。」と認識しました。

そうです。

少しずつ、何もしていないのに肩は動くようになって行きました。
最終的には普通に懸垂出来るくらいに肩が動く様になったんです。
サイドレイズなんかも普通に出来る様になりました。

今は水ぶくれは出来ません。

きっと左手と左足の水ぶくれは「デトックス」だったんだと信じています。


意識が高ければ蛇の毒でさえ効かない!

最強ですよね。

そこで、一つの仮説を立てて見ました。

ご存じの通り、日本は世界一の添加物大国です。
作物の肥料もやり放題だし、家畜の餌も、注射も薬も、何もかもが世界最悪水準です。
これは、人口を減らそうとして世界で最も最悪の食環境なのに日本人が思うように減らせないから、そこまで酷くなっているとしたらどうかと。

気付きましたね。

日本人は殆どの人が、「頂きます!」、「ご馳走様です!」ってやってますよね。

あれ、食材にも作ってくれた人にも、土地にも、海にも川にも地球にも感謝するって意味じゃないですか。

こころから、有難うって、喜んで食べたら毒の効果が無くなるか、少なくても減るんじゃないでしょうか?

他にも長寿県って有りますよね。

今ご長寿のご老人達って全国的に共通点が有って、「土地の物」を好んで食べてるんですよ。

地元愛が強いし、生まれ育った場所の、なじみ切った物を食べてるんです。

そうです。愛してるんです。「地元全部」です。

そりゃ、毒でも無力化されちゃいますよね。

実家から離れた所、別の県とかで暮らしてる人って、久しぶりに実家の飯食うと元気になりません?

私の様に実家が飲食店なんかじゃなくても、そういう事って起きますよね?

何気ないはずの、でも母親の作った「逸品」に感動するほどの美味しさを感じた事って有りますよね?

ほらぁ、

これが意識とか愛の力だとしたらどうします?

有ると思います。


無意識の意識でさえ、ここまでの効果が有るとしたら、意識的に意識出来れば、もっと効果が高いと推測できますよね。

という事は、「食事に気を付けろ」とか「水に気を付けよう」とか、「一般庶民は健全な食生活は金銭的に不可能だ」とか、散々書いてしまった私は、みなさんに謝罪しなければならないんです。

今まで本当にごめんなさい!

勉強中の未熟者を赦してください。


私ね、気が向いた時は飲み物や食べ物にちょっとした儀式をするんですよ。

コーヒーなんかは両手で包み込む様にして、「元の姿に戻りなさい。」っておまじないをするんです。

酒を飲むときは額よりも上に掲げて、「いただきます。」ってやるんです。

とかとか。

これからは今まで以上に意識して食べたり飲んだりする様に心がけます。

でも、昆虫や偽物の卵や合成肉は御免ですけどね。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
いや、本当にごめんなさい。

お、5時過ぎましたね。

今日もリモートなんで、コーヒーが飲み終わったら、有難く酒を飲み始めちゃいますか。

本日二本目の投稿になっちゃいました。

これくらいの文章を書くの必要な時間は30~45分くらいです。
先に「設計」して後から「入力」すればもっと早いかもしれません。
「入力だけ」なら、片手煙草で5分位でしょうね。

でも、「感性」に任せた書き方をしたいので「設計」はしてません。

今後も訂正や謝罪は有るとい思います。

目に見えない物も含めて、私も勉強中です。

赦してください。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?