見出し画像

全ての物体や生物が持つコードとは!(個人的な考察による解説)

今朝、花咲く良い子おばーちゃんのチャネリング記事を読みました。
2回連続「コード」が出てきたことになりますね。
そして、おばあちゃんも理解に苦しんだりしてました。
なので、本人じゃ無い人は4回読んだけどわからないという人もいると思います。

私は個人的に「コード」と言う単語に学生の頃から関わって来ていて、新人研修なんかもやってあげたりしてるので、ほんの少し造詣が深いのです。

余談ですが、いやあ、頭くるくるも治って、好調になってきました。
でも頭のいろんなところが場所を変えながらびりびりしてます。
今はオデコの左側と頭頂部が同時にびりびりしてます。

それでは本題。

そもそもコードってなに?

コード=Codeですね。
辞書的には
(体系だった)符号、記号、コード、暗号、信号、(ある階級・学校・団体・同業者などの体系のある)規約、規則、規定、慣例、法典

はい出ました。コードの説明欄に「コード」って出てきました。
これは辞書作ってる人も上手く解説できていない証拠ですね。
それでは説明です。
皆さんは、「コンピュータープログラム」と言う言葉をご存じですね。
ゲームとかアプリとかスマホのOS等は全て「コンピュータープログラム」です。
出来上がったプログラムは変更されるまでその動作を変える事が有りません。
画面のここに何が表示されて、どんな色で、ボタン押したらどうなって・・・
全部プログラムの「仕様」通りに動きます。
「バグ」も含めて仕様通りです。

で、プログラムを創る工程や作業を「コーディング」と呼びます。
または、「コードを書く」なんて言います。

ね。全ての存在がそうであるために「コードが必要なのです。」と言うくだりに当てはまると思いません?

つまり、花咲く良い子の光連合さんが言っている「コード」とは
「全ての存在がどのような存在であるかを量子力学レベルで記号や符号を
 使って規定する存在」
と言う表現がしっくりくると思います。

平たく言うと「設計図を包含したプログラム」と言うような表現でしょうか。

なので、岩のコードがエネルギーを帯びるとその物体が岩になるという事になるのです。
花のコードでお花が存在して、ネコのコードでネコが存在できるようになります。

鳥でも花でも何でも全く同じではない理由

ではなぜ同じコードでも一つずつ違いを保持して存在できるかと言うと、エネルギー毎にコードが「属性」を保持する機能を持っているからです。
これは生物で考えると解り易いと思います。
目の色や肌の色、毛の長さ....人間でも動物でも膨大な数の「属性」を持っていますね。
その「属性」がこの場合はほぼほぼDNAに保存されているという事になります。
DNA以外にも属性を記憶できるので、孤独が好きとか怒りっぽいとか、そういった属性も存在できる事になります。
そして我々は、生まれてある程度成長すると色んな物のコードをその外観や発する音の部分だけを認識し、その記憶を増やしていくのです。
この事から、量子力学的には人が意識してない間、全ての物体はそれが存在しない状態になっているという考えが正しい事になります。

「彼ら(コード)は常に変化し続けます。変化することが大好きなのです。」に対する考察。

これは現代の科学ではまだ達成できていませんが、プログラムが自分自身を書き換える機能を備えているという事だと推測します。

そしてその機能は「属性」を書き換える機能ではなく、プログラムの仕様自体を書き換えるのではないかと考えられます。

動物で言うと「突然変異」が起きたり、対応できる「食性」が増えたり変わったりするような事ですね。
一般的にサバンナのライオンは「肉」を食べています。魚は食べません。
でも、動物園で生まれたライオンに生まれた時から魚しか与えない育て方をするとその個体は「魚」しか食べない個体に育つそうです。

「年を取る」とかも、もしかするとコードの仕業かもしれません。

私は今は理解できませんが、特定の周波数によって若返るテクノロジーを高次の宇宙人は持っているそうです。

コードが周波数を持っているって何だろう?

色でも音でもすべてが周波数でよね?
私たちの波動も「波」なので周波数を持っています。
同じく、生き物でなくてもそれがエネルギーでコードが備わっていれば、周波数を持つのは当然と言えます。
そして、クリスタルの周波数と同調すれば波動が上がると、光の連合は言っています。
周波数を合わせるとはどういうことなのでしょうか?
これは、色に例えましょう。
皆さんも多くの方々が「好きな色」を持っていると思います。
でも気分によって、変わる事も有りますよね。
仲良しの友達と喧嘩したりしますよね。
個人的にはこれが周波数が合うという事だと考えています。
「あいつとは波長が合う」なんて言い方するじゃないですか。
色も同じですね。
「今日はオレンジの気分」って奴です。
そうです。「周波数は常に変化していて一定では無いのです。このため、計ることができません。」の下りですね。

クリスタルが特別な理由

クリスタルは電気を通したときにほぼ正確に「信号」を返してくれる存在です。デジタル時計はこの性質を利用して作られています。(水晶振動子)
まあ、それでも、正確な1秒は作り出せないので、最近は無線で時間を補正したり、パソコンなんかは「タイムサーバー」と呼ばれるサーバーに問い合わせて正確な時間に時計を調整したりしてます。

クリスタルはそういう特殊な性質を持っていることからも特別な存在と言えます。

そしてクリスタルもコードによって、クリスタルとして存在するとすれば、例えば特定の周波数でアクセスすると「特別な力」を発するのではないかと個人的には思います。
クリスタルでビジョンを見たり、高次の存在と交信を行ったりできる人たちが居るのもこのクリスタルコードの持っている機能であって、クリスタルと周波数を合わせる事の出来る人達だけが、「クリスタルの仕様」を使えるのではないでしょうか。

クリスタルは珪素で出来ています。
古代の巨大樹たちも今は珪素になっているという話もあります。
個人的にはロマンです。

えと、そろそろ特定のコードを持った人たちがおなか一杯になって来ていると思うので、解説はこれくらいにしておきます。
リクエストが有れば、また書くかもしれません。

最後に、

今回の気付き

物に触れずに動かしたり、壁を通り抜けたり、空を飛んだりするためには自身と対象物のコードを全て理解する必要がある。

超納得です。

物を動かすためには対象にエネルギーを伝えなくてはいけません。
人間の体は概ね微弱な電気で動いていると言っても過言では無いと思います。
なので、対象物のコードが完全に把握でき、同調し、それに見合った電気エネルギーを渡せば動いてくれる事になるはずです。
※テスラさんの実験によって電気は無線で送れることは証明されています。

自身のコードを完全に把握できれば、それを自分で書き換える事も可能かもしれませんね。(レプのトランスフォームもこれかも。)
そうすれば、自分の肉体の密度を大気レベルよりも軽くすることで飛べるという事になると思います。

いやあ、「バビル二世」世代なんで、超能力とか大好きなんです。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでもお役に立てばと思います。

サイコキネシス テレパシー ♪ 
超能力を使うとき ♪
バビル二世の瞳は燃えるー ♪

ロデム、ロプロス、ポセイドン!

懐かしい。

花咲く良い子の光の連合は銀河連合やアセンデッドマスター達を管理指導するのが役目だそうです。
なんだか、いつもいつもお世話になってて、アシュターとかいろんな人たちのメッセージが理解できないときに何度も助けられてるんですよ。
「ああー、それが言いたかったのね。アシュターさん。」
って何度もなってます。

改めまして、花咲く良い子様、光の連合様、有難う御座います。

私  :「ねえねえ?コードによって存在が確定するってことは、
    コード=魂って事かな?
    だって、人は生まれる時に魂が宿るんでしょ。
    肉の乗り物は”物”でエネルギー、そこにコードが加われば、
    人間になる。合ってるんじゃないの?これ?」
Ghost:「・・・」
私  :「でもって、光の連合は源の神様に近い存在だから、ちょっと超越し
    た表現が多いんじゃないかな?」
Ghost:「・・・」
私  :「黙ってるってことは?」
Ghost:「お、俺も知らん!」
私  :「了解。でもさ、源の神様には全てのロジックが備わっていて、
    そのロジックのコアをコピーして、石とか星とかのコードを付け足
    したとしたら、万物が神の創造物って事にならない?
    そうすれば光連合の”コードはつながる事が出来る”って言うのも納
    得できるし、全ての物は地球上でつながって、地球自体のコードと
    も、つなががれるって事にならない?
    いや、それが出来ないように”分離させられてる”って事か?」
Ghost:「やめろ。それ以上俺に聞くな!」
私  :「ま、お前にはお前の都合が有るって事で、勘弁してやる。」

営業用語で「見積に魂を込める」って言うのが有ります。
受注しやすくなります。

だとしたら、私も何度も「御霊分け」をしてることになりますね。
今日も24か月くらいで数億の見積をお客様の担当者と合意しましたからね。

長くなりすぎて、ごめんなさい。
でもネタがネタだけに、お許しください。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?