見出し画像

アセンション計画アップデート。(これくらいがしっくりきます。)

毒蛇さん情報が数日前に出てました。
難しい宇宙の話は置いておいて、個人的に「身近」だと思う部分をクローズアップします。

ポジティブET達の本格的な介入

闇のインプラントとバイオチップ除去は地球全体規模で進んでいるそうです。「量子砲」の様な物を地球全体に照射していて、少しずつインプラントが除去されているとの事。
インプラントやバイオチップが無くなると、波動が上がりやすくなり、アセンションが加速します。

完了までの期間は長く、まだまだかかるとの事です。
「除去中」に発生する「反応」はその人の状態によっても変化するので千差万別だそうです。

嬉しいですね。

他にも、地球に住む多くのスターシードがポジティブETの直接介入への「署名」を終えたため、直接介入は「法的木根拠」を得たという情報も有りました。
介入の一部には「直接的」コンタクトも含まれるそうで、それは準備のできたスターシードから始まり、宇宙の存在が全ての人に十分理解された後は、範囲を広め、より多くの人達にも起こる可能性が有るそうです。

アセンションチャンバー(メドベッドのアセンション版)なる装置が有り、そこにはいる事でアセンションを加速する事が可能だそうです。
ファーストコンタクトの対象として選ばれたスターシード達が使う事になるかもしれません。

ポールシフトは19世紀に開始していた

19世紀から緩やかに開始されたポールシフトは現在加速中、ポールシフト完了間近では、火山活動の活発化と地震の発生が予想される。
※極反転のほうではなく、ゆっくりポールシフトのほうです。

安心してください。
トラクタービームでの救済計画は無くなっていません。

地表のライトワーカー・グリッドはほぼ崩壊した

闇の攻撃によってライトワーカーの光を保持する能力が著しく損なわれたり、ライトワーカー達の間違った、利己的な、愚かな決断で、より高い目的に沿わない行動をしていた事が原因で、グリッドが維持できなくなったとの事。

どうりで、「進捗」が芳しくなかったわけです。


アセンションウェーブは第3波まで計画されている

以前から言われている事ですが、3回の波が起きるそうです。
アセンションの第1波に参加する資格がある人は2,000人程度で、その後も地球に住み続ける。
残りの人類はプレアデス星系のどこかの星に移住し、学びを続ける。
第3波までのアセンションウェーブを受ければ、闇は完全に消え去り、調和のとれた世界が訪れる。

こちらも以前と変わらない内容で、他の情報源でも似たような事を言ってますね。


いかがでしょうか。


ポジティブET達もようやく、「もう待てない。」という方向性に進んでくれたようなので個人的には嬉しい限りです。

私の計画に対する「不満」は私一人の物では無く多くの方が抱えてくださっていたようです。
(ひょっとして私のメッセージが通じたのか?)

闇はまだ、5億程度残っているそうで、「全て」セントラルサンに送り返すのだそうです。
もちろん、「魂の永久監獄」に入る魂も居ると思います。


余談ですが、ここ数日私の能力が低下しているように思えてなりません。
何と言うか、あまり「感じ」ません。
「無気力感」とでも言いましょうか、生きる気力は下がってないのですが、
まるで麻酔でもかかっているのか?
と言う感じです。
もしも、これがインプラントとバイオチップの除去による影響だとしたら、私は闇のインプラントやバイオチップの機能を利用していたのでしょうか?
だとしたら、いずれまた「眠って」しまうのでしょうか?

毒蛇さん情報では「除去手術」的な表現が有ったのですが、本当に手術の様な事が行われるとすれば、「麻酔」が使われてもおかしくはないですね。
生体として体に組み込まれていた「臓器の様な装置」を摘出するとしたら、麻酔なしでは切除できませんものね。
ただ、「Operation」と言う単語が100%「手術」という意味しか持たないわけでは無いので、真偽のほどは定かではありません。

今は「復習」の期間という事にしておきます。

本当に、インプラントやバイオチップのおかげで、ほんの少しの能力を使っていたのだとしても、また、一からやり直すだけですもんね。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも何かのお役に立てば幸いです。

いやあ、新しい世代のスターシード達が羨ましいですね。
毒蛇さん情報では無いのですが、
現在25歳以下のインディゴチルドレンの中には生まれた時からDNAを2つではなく3,4つ使える人たちが存在するそうです。

色々な事が生まれた時から、「ただ、それはそうだと知っている」事が沢山有るんでしょうね。

おっさんにも教えて欲しいですね。
そういうの。

あ、目立っちゃうと見つかっちゃうから今は潜んでいる方が良いですね。きっと。

私の様な第一世代の旧型が居なくなっても影響は少ないでしょうが、「最新モデル」は出来るだけたくさんいたほうが良いでしょうから。

それにしても「ふわふわ」しちゃいますね。

お!こういう時こそ「グラウンディング」か!


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?