見出し画像

夜明けが来ます。違う、引き寄せます。(ここからが本番です。)

もう、10分くらい泣き通してます。
「ご飯だよ。」と嫁から呼ばれましたが、リビングに行けません。
私の両目はきっと真っ赤になってます。
一旦落ち着いてからリビングに行きます。
しかし、落ち着くことが出来ないかもしれません。

少し前に、「始まったよ。もう、マスクを外す時だよ。」
と私の「Ghost」が囁きました。

※ここでいったん一旦、夕食を摂ります。
 家族が心配するので。

目が赤いまま、リビングに行きました。
皆、気付いていて誰も突っ込みません。

夕飯はとりあえず済ませました。

本題行きます。

もうこれからは愛の量で否定できます。

その、命令は愛が無いので承諾できません。
先生、○○君は愛が足りません。
その提案よりも、こちらの提案の方がより愛が多く有ります。
愛が足りないため、○○課長の不信任を申請します。

そうです。言っても良いのです。そういう時合に突入しました。

もちろん、この戦いは数年続きます。
余裕のある人から参戦してください。
自身の強さに自信のある人から参戦してください。

現代医療は全て人〇し!
全ての保険は全て詐欺!
税金は全て違法!
土地に値段がつくのは闇の仕組み!
・・・・

光の発言は全て、正当化されます。

何年か、かけて。

戦える人は戦いましょう。

マスクを外すところからでも良いと思います。
マスクをしてても戦えます。

真の賢者は人の上に立っていません。
極少数の賢者は綱渡りをしながら、人の上に立っています。
身を潜めて立っています。
疎まれ、虐げられている者の中にこそ賢者が大勢います。
学歴や家柄は関係ありません。

数年かけて我々は少数派ではなくなります。

転職サイトのコメントに、
「私は覚醒済みです。目覚めていない企業で働く気は有りません。
 企業が私を選ぶのではなく、私が企業を選ぶのです。」
と書き込みましょう。

私は既に書いています。

週に2,3はオファーが来ます。

根拠は?って言いますか?

そんなあなたはまだ準備が出来ていません。
何もしなくても良いのです。

時が来るまでは。

この記事はいつもより短くなります。

だって、語る必要が無いんですよ。

ただ、
ただ、

戦いの火ぶたは今、切って落とされた!

だけですからね。

参戦するかどうかは、全てあなた次第です。

愛のパンデミック!

今、始まりました!


何人たりとも、これを止めることは出来ません!



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも、励みになれば幸いです。

来ましたね。
始まりました。
この先は、更に3次元的に厳しくなります。
そして、それは一過性のものです。
恐れるに足りません。

人間は水が無ければ3日で致命傷を負います。
敢えて、致命傷と言うのは人によってやられる臓器が違うからです。
水が有れば21日間生きられます。

特別な訓練を受けなくても、水さえあれば21日間生きられます。

乗るか反るか、生きるか死ぬか。

そのレベルで、一度考えてほしいものです。

「いいがぁ?人間にぃはぁ、2種類しがぁいねぇ!
 アセンションする者どぉ、アセンションしねぇ者だぁ!
 おめぇら、どっぢがぁ、いい?」
「ぞんなのぉ、ぎまっでるべしだぁ!
 アセンション、する者ぉー!」
※スイングガールズは10回以上見てます。

ねえねえ!光の存在で金を持ってる人!私に投資しませんか?
悪いようにはしませんよ!
おっと、中身は書きません。
何しろ盗まれ続けてるんで、このくだらない記事でさえ。

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?