見出し画像

ア・ラ・カルトⅩⅢ(小ネタじゃないよ)

子供達の事を考えると「未来」が気になりますよね。

出来るだけ良い状態で「地球」を残したいとどうしても考えてしまいます。

このままでは3次元地球はとんでもない事になってしまうのは当然として、最近の動向を鑑みれば急加速していると言っても過言では有りません。

絶望しつつも希望を失わず、真実を受け入れつつ生き延びる事が益々重要になって来ています。

今回も細かな解説は他の方々にお願いして、「自分で考える為」の切っ掛けを作ってみたいと思います。

さあ、行きますよ。


外国人問題

ご存じの方も多いと思いますが、物凄く稚拙な「目眩し」が行われています。

ク〇ド人、フィ〇ピ〇人とか、在日朝〇人とか・・・

相も変わらず騒いでいますが、これは隠れ蓑です。

中の国ですよ。

中の国の人が問題を起こしていると言うのはマスゴミはあまり触れません。

「政府の統計」だけでも「2022年末現在761,563」なんです。

実際にはもっととんでもない数です。

帰化人、背乗り、不法、留学を合わせると120万人を超えている可能性さへ有ります。

何度か書いてますけど、あいつら全員「軍人」ですからね。

国内にも外国の例に漏れず、「警察」まで持ってますからね。

売国奴達が順調に数を増やしてますしね。

裏で手を引いているのは中の国です。

ここまでの数字になるとちょっと「日本人の同化能力」が発動しにくくなってしまいます。

「日本人の同化能力」とは数千年前から発揮されてる能力です。

日本に住み始めて、「概ね3代目からは全員日本人になってしまう」と言う物です。

それが「渡来人コロニー」が存在する場合は「全滅」させるのに3代どころでは済まなくなるんです。

今のスピードで増えると中々に厄介です。

軽く乗っ取られますよ。


食べ物ヤヴァイ

肉もだめ、米もダメ・・・
過去の記事でも少し触れて来ましたが、いよいよ全面的にヤヴァくなって来てます。

「ガイア」さん達(アメリカ在住)の情報によると「食料の高騰」はグローバル企業である製薬会社が「食品添加物業界」に参入したからだそうです。

そしてその添加物には「バ〇オチ〇プ」が入っているとの事です。

個人的な体験ですが、「何をたべるか」に関わらず、食べると体調が悪くなる頻度が上がってます。

私は出来るだけ「一日一食」にしているのです。

嫁が頑張って作ってくれた時は一日2食です。

直近一週間で言うと毎日体調が悪いくなっています。

内臓に違和感を感じて、頭がモヤモヤして、嘔吐感を覚えます。

肉は「ヤバさ」が酷い場合だと「二口」くらいで判別できるようになってきました。

魚も酷い場合は「一口目」で飲み込むのが辛いので判別できます。

ところが二日前には「冷やし中華」にやられました。

もともと付属の「ゴマダレ(添加物の塊)」やなんかは大嫌いなので、ちょっと我慢して食べてましたが、そのせいで「判別」出来なかったようです。

体調崩しました。

私は若い頃から「味の素摂取上限」が有って、「上限」を超えると「一口目」で飲み込むのを体が拒否するタイプだったので敏感なだけかも知れませんが、他の人達は全く平気なんですかね?

今後の食生活をどの様に考えていくべきかが本当に難しくなってきました。

今でも嫁の実家からは「変な人」扱いされてしまって敬遠されてるんですよ。

私が「ワク」を打たなかった事が切っ掛けなんですけどね。

ふう。

困りました。

なんちゃって「不食」になるくらいしか手が無さそうです。

でも難しいです。

食べるの大好きなんですよ。

なにしろ昔は「かつ丼飲み物」って生き物でしたから。

あ、今の私は太ってませんよ。

ガリガリです。

あ!

米のヤヴァイ奴は多分「新米じゃない」米を精米する時に使われてる添加物が原因だと思います。

米に「プラスチック」やらなんやらを付けてるんですって。


偽物が多すぎてムカつく

私は当然のごとくスピリチュアル系の動画を沢山見てしまいます。

最近「上がってくる」動画は偽物だらけです。

どの面下げてサムネに顔出してるんだ!

ってのが多過ぎです。

もう、酷い輩が益々増えてます。

ゆっくり淘汰されて行くとは思いますが、そうは言ってもどんどん被害者も増えちゃいますからとても残念です。

あくまで個人的な感覚ですが、こんな感じの人達は「上の方に上がりやすい」です。

  1. 某宗教団体に属していて、「コネ」が有る人。

  2. 反社か反社にコネが有るか、元反社の人。

下の方に上がってくる人で不愉快な人達はこんな人達です。

  1. 詐欺師。

  2. アタオカ。

  3. バカ。

こいつらのせいでスピ全体が否定されちゃうんですよねぇ。

自称エンパスの私の様にある程度の確率で「人物判定」出来る人ならまだしも、今後、人物判定が苦手な人達は益々判断が難しくなりますよね。

はっきり言って「寄付」だけで活動している人以外は簡単には信用出来ません。

それでも「裏」が有るどうかなんて中々判断できません。

「無料」でもセッション時に「物販」されるかも知れませんし、本当に怖い世の中です。

あ、気休め程度でタロット占いに3千円くらい払うのは止めませんよ。

実際それで気分がすっきりする人も居るかも知れないので。

その昔、日本人でその人に見てもらうとどんな病気も経ち処に治ってしまうっておじさんが居たそうです。

なんと、骨折まで一瞬で良くなったそうです。

しばらく人を見て、おじさんが、「良か!」って言ったら治るんですって。

そのおじさんは「代金」を貰わず、払おうとすれば怒ってたそうです。

多い日には300人もの人達を見てあげたそうです。

どんな能力なのかは判りませんが羨ましいです。

私なら「お代は気持ち」にして全国行脚します。

タダでも良いし、野菜でも良いし、10円でも、100円でも良いってシステムでやってみたいです。

沢山払い過ぎる人には私が判断して「おつり」を渡します。


光と闇の戦況(ちょっとだけ)

殆どの情報ソースは「光の勝利」を連呼してます。

「お花畑情報」は役に立たないので省くとして、厳しめの情報を発信している人達も居るのでそっちを書いて置きます。

「ネガティブ宇宙人は地球から一掃された」は嘘。
最近になって新たなネガティブ宇宙人が地球に侵入したと言ってる人がいました。
地球の現状を見ればこっちの方がしっくりきます。
ただし、短期間で駆逐されると思いますけどね。

「新地球に行ける人の数」は思ったよりも少ない。
これもこっちの方がしっくり来ます。
さすがに144,000人とまでは言いませんが、相当少なそうな気がしてなりません。
3次元残留を選んだヒーロー達も沢山いるはずですしね。

「計画は遅れている」のかな?
やっぱりぃ?
って言いたくなりませんか?
過去記事で書いた通り、「魂を持たない人間」が沢山いて、無意識に闇に加担しまくってるんですよ。
そらぁ遅くもなりますわ!
って感じです。
「目に見える変化が起きるのに10年はかかるでしょう。」って言ってる人も大勢います。
いやぁ、私からすれば「いやいや!もっと急いでくれ!」です。

「まだ、負けは有る。」と思います。
これはあくまで個人的な見解です。
「後100年かかる。」可能性がゼロには見えないんですよねぇ。
「地球の運用にアンチソースとダークマターは必要無くなった。」
もしもこれを「光の勝利」と定義したとします。
ところがみんなで「そうじゃない状態」を望んでいるので「闇」は無くなりません。
周りを見て見てください。
殆どの人が「高級な腐った生活」を望んでいるじゃないですか。
無理ですよ。
このままでは「目覚めた人が絶滅」しちゃいます。
「絶滅」しそうになったら「棲み分け」として3次元と5次元が分離するんですかね?



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
自分で考えましょうね。

この間の「頭クルクル」が終わってからなんですが、全く意味が解らない複数の夢を繰り返し見ています。

「大停電や地震が来るなら教えて下さい。」ってお願いしてるんですけどね。

強引に解釈を付けようとしても無理なんです。

今日は寝る前にお願いしてみます。

「もう少し解り易くお願いしますって。」

おっと!

今入って来ました。

「地震は誰かが防いでくれている。」

多分これ、私が「どっかの神様」って勝手に呼んでる人ですね。

本当ならちょっと嬉しいですね。

地震も要らないし、隕石も降ってくる必要は有りません。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?