見出し画像

変化を感じてます!(スピリチュアル的に?)

既に午前2時を過ぎました。
実はもう寝ようとしてコーヒーを一杯飲んだのですが、またバーボン注いじゃいました。
※筆者はカフェイン入れても直に寝られるタイプの生き物です。

なんだか、胸のあたりがふわふわするんですよ。
なぜでしょうね?

※今回は情報系ではありません。
 情報系を期待している人は閉じてください。
 情報も少し入るかもですが。

実は久しぶりに5日間ほど一人で過ごしてます。
嫁と子供達が実家に帰ってたんで、物凄く久しぶりに、しかも5日間も一人で過ごしたんですよ。
今日の朝には帰ってくるんですけどね。
私は先週の金曜日に仕事が有ったんで行かなかったんです。

今も書いてて凄いんですが、何でしょうね。
凄くないですか?

と思ったので、少しネットを見て見ました。

シューマン共振も数日間、ドバドバでしたね。
太陽風も大きめの奴が、ブワッ!グワッ!ってなってます。

おおっ!

これか!

ってなりました。
凄すぎるんで、兎に角なんか理由が欲しいですよね。

普通に9時から仕事なので寝なければいけないんですけどね。
急に寝るのが惜しい程の気持ちになってしまったんです。

もう、ガチで胸のあたりからフワフワがドバーッって溢れてます。

久方ぶりに再度使い始めたIMCO(ライター)も素敵な働きをしてくれてます。
使ってたZIPPOのスターリングシルバーの装飾が取れちゃったんで、引き出しをゴソゴソしてたら、IMCOが使って欲しそうだったんで使ってあげてます。(笑)
※私は几帳面では無いので、引き出しにサビサビのスターリングシルバーがいくつか転がってます。

このまま、沢山の人達が気付いてくれて、目覚めてくれれば良いなぁ!
と、強く思います。

過去の記事でも「結界」とか書いてきましたが、今日はさらに強くなっています。
私の「書斎」のドアを通る時、「胸が強く、トクン」ってなります。
今までよりも強く。

おそらく私の住んでいる家は今、青色の何かに包まれています。

心地よく酔ってはいますが、泥酔してません。
心も穏やかです。

そして今までと一番違うのは、何と言うか、「やる気」がめちゃ増えてます。

なんだか、「生きるぞ!」って気持ちが増えてます。
ほら!
「生きるぞ!」って書いたら、胸のあたりがブワッってなって、ちょっと泣きそうです。

バーボン「御代わり」しちゃいました。
朝から仕事なのに。

後悔するかもしれませんが、ちょっと寝るのが惜しいんです。

この時間を「大切」にしたくて仕方が有りません。

悲しいとか、寂しいとか、怒りとか、何も感じないのに涙が出てきました。

何ですか?これ?

ガチで凄いんですけど。

何でしょう。

「嬉しい」のかもしれません。

タバコを連続で吸ってます。

頭に入って来ました。

酒、タバコって嫌われますよね?

逆に私はそれを毛嫌いする人達に強い嫌悪感を感じてたんです。

今、消えました。

多分ですね。

酒飲んで暴力をふるう奴や、何処でもタバコ吸ってる奴が嫌いなんでしょうね。
酒やタバコその物を嫌ってるんじゃないんでしょうね。

お!
ギャンブルについて今入って来ました。

私もパチンコとかやってる時期が有りました。

パチンコは生涯通算150万勝ち位です。
※電子手帳に記録とってたんで、あってます。
今はもうしてません。(20年以上)
勝ち逃げしてます。

私は競馬とか競艇とかそう言うのは嫌いです。
いや、嫌いでした。
これからもやりません。

え?意味分んない!

ですか?

「胴元」に勝てないギャンブルは無意味なんです。
でも、今解りました。
何故、それをしなければいけないのか。

酒と一緒です。

借金してパチンコ屋に行ったりする行為がダメなんですね。

おお!

ベジタリアンじゃないとダメな理由!
男性が嫌いな女性!
・・・・
・・・・・

おお!
おおおおおおお!

うぎゃぁーーーー!

みんな、
みんな、

取り合えず許しましょう。

逆もまた、赦してください。

後一杯だけ飲ませてください。

おっと、今日開けたボトルが・・・
500mlくらい空けちゃいました。
※やべ。飲みすぎじゃ!

でも氷をグラスに入れて、部屋に戻る時、「大きく、トクン」てなりましたね。

なんか、起きてますよ!
もう3時超えてますね。


もう、いつもの朝が来なければ良いのに!
いつもの月曜日も要らない!


5次元の波動には使い方が有るんですって!

今突然思ったのですが、私はちょっとみんなに伝えられないスキルをいくつか持ってます。

初見の人と出会って数分で、「You!合格!」とか、「それ!絶対ダメな計画だから!」

外れないんですよ。

説明も上手くできないし、誰かに伝承も出来ないんです。
上手く使えていませんが、「絶対」なんです。

なぜ上手く使えないかと言うと、
周りの屑どもが理解できないからです。

「絶対」って言うな!ボケ!ゴルァアアア!

って言う人!

多いですよね?

これからは「絶対」って言えない人を全力で「否定」して「排除」しましょうね!

だって、「責任」持つ気きない人達だから!



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
真実は小説より奇なり!
ですよ。

それにしても、良い夜です。
おっと!
時刻は3:33です!

意味は「願い事が叶う前兆?」だそうです。

我ながら、今日の記事は自分で書いた物では無い様な気がすると共に、今の世界に必要な記事だった様な気もします。

なんか、この記事の「主題」が此処になっちゃうような気もしてしまうのですが、書いておきましょう。

クンダリーニ!

ミスっちゃう人多いと思うんですよ。

これからはそういう事が減るのかもしれません。

コツとしてはですね。
会陰部とか言われるじゃないですか!

違いますよ!

尾骶骨!

です。

「会陰部」は「尾骶骨」が掌っている「部位」です。

ま、知っている人達からすると常識なのでしょうが、知らない人も多いかと。

「第一」ですからね。

大切です。


なんか食べたい!



では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?